--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月18日

●CESで「Menlowマシン」をプチプチしました──「韓国」「中国」「台湾」編

【1円スタート】楽天ランキングにもランクイン!当店人気のMTBスタイル折畳自転車を1円~オーク...
 多数のサンプルが展示されている「Menlow」マシンをまとめてチェックしたいなら、インテルブースがお勧めだ。インテルブースの一角に設けられた「カウンター」には、各メーカーが開発しているMelowマシンのサンプルが多数置いてあり、来場者は実機を手にして実際に動かしながらその動作と重さを試し、分からないことはカウンターの中にいるスタッフに質問もできる。小物好きには、至れり尽くせりのエリアだ。

 ただし、その多くは「重さ」「バッテリー駆動時間」「出荷時期」「価格」という、最も知りたい情報について「詳細はいえない」と口を閉ざしている。Menlowそのものが正式発表前ということもあるので、やむを得ないところだが、そういうなかで、かなり詳しい情報を明らかにした出展ベンダーもいくつかあった。
最新画像情報は・・・
そのベンダーの「モックアップ」を中心に、とくに興味深いMenlowマシンを紹介しよう。

 「かなり詳しい情報」が分かったのは、韓国のDigifriendsが出展していたサンプルだ。CPUに動作クロック1.2GHzのSilverthorne、チップセットにPoulsbo US15を搭載する(ともに開発コード名)。搭載する4.8インチの液晶ディスプレイの最大解像度は1024×600ドットで、タッチパネルを実装する。

 メモリはDDR2-533MHzを1Gバイト載せ、HDDは30Gバイト、もしくは60Gバイトの「1.3インチ」(この値は資料のまま。1.8インチの間違いと推察される)ドライブを採用する。筐体サイズは161×88×18ミリ、インタフェースとしてUSBが1つにmini USBが1つ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。