--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月19日

●長澤まさみのバイタリティーにインド人もびっくり?

【DVD】未定/黒瀬真奈美
 13日、長澤まさみ主演で昨年放送されたテレビドラマ『ガンジス河でバタフライ ディレクターズカット版』のDVD発売を記念してトークショーと上映会が行なわれた。会場のTOHO シネマズ六本木ヒルズには、長澤まさみのほか、脚本を担当した宮藤官九郎と、原作者のたかのてるこが駆け付け、インドロケの裏話を語った。

「インドに行くと(飲み慣れない水などで)体調を崩すっていうじゃないですか、下(しも)のほうが(笑)……」と下ネタ(?)を自ら切り出した長澤。「でもわたしは行く前に緊張で体調を崩してしまって、インドへ行ったら気を付けていたので大丈夫でした」とインドロケは無事乗り切ったそうだ。しかし、食べると体調が悪くなることもあり、無理に食べるよりは食べないでいたほうがいいと、朝、昼、晩と炭酸飲料やジュースだけ飲んで過ごすこともあったという。
最新長澤まさみ情報は・・・


 そんな大変な撮影も若さと元気、そして笑顔で乗り切り、主人公をみずみずしく演じ切った長澤のことを、宮藤官九郎は「お疲れ様でした(笑)。ガンジス河で泳ぐ長澤さんを見て涙が出ました」と褒め称えた。長澤のバイタリティーについては、撮影に同行した原作者のたかのてるこも「すごい」と感心したそうだ。また、たかのてるこはシルクを買おうと一緒に店に行ったとき、店のおじさんのほっぺたにキスして色仕掛け(?)で値切っていたらしい。

 長澤はインドについて「よくインドにいくと人生観が変わると言うけど、変わるほど自分は人生を生きてないから変わることはなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
独立起業で成功するビジネス戦略の立て方![図解式音声動画]

無料で配るなんて
「こんな馬鹿なことをするな!」と知り合いからよく言われます。
さてこの教材の内容とは・・・ ・


■この教材の魔法!
これを手に入れることにより、
あなたはこんなメリットを手に入れることができます。



小学生でもすぐできる!youtubeかんたん動画保存超かんたんマニュアル

動画配信サイトとして爆発的な人気を誇る、「YouTube」では
誰もが無料で動画を楽しむことができます。

しかし、このような経験はありませんか?

「せっかく面白そうな動画を見つけたのに、 翌日になったら消えていた」

「忙…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


