--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月24日

●“金八”出演の藤澤恵麻、香川かがやき大使に

【10%引!】長澤まさみ/08年度カレンダー【さらに5000円以上お買い上げで送料無料!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000009-omn-l37
 本州と四国を結ぶ瀬戸大橋の開通20周年を迎える香川県は23日、ドラマ『3年B組金八先生』に美術教師役で出演中の、女優・藤澤恵麻(ふじさわ・えま)さん(25)に「香川かがやき大使」を委嘱した。同県出身の藤澤さんは、2010年3月末の任期まで、各地で同県の魅力をPRしていく。

他の写真を見る
関連動画を見る

 香川県では、2004年から「かがやくけん、かがわけん」をキャッチフレーズに、知名度向上やブランドイメージ形成に取り組んでいる。この一環として、芸能・スポーツなどの分野で活躍する同県ゆかりの人に「香川かがやき大使」を委嘱している。
最新長澤まさみ情報は・・・


 かがやき大使は今回で2回目。1回目は、香川県でロケが行われた映画『機関車先生』に主演した俳優の坂口憲二さんと、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演した女優の長澤まさみさんの2人で、藤澤さんは3人目となる。

 「自然が多く、昔話の舞台のようなところ」と香川県のイメージを表現する藤澤さんは、子供のころは外で遊ぶことが多かったという。報道陣から抱負を尋ねられると、

「地元で育った私だから紹介できることがあると思う」

と語り、地元・香川で魅力を再発見しながらPRしていきたいという。

 同日午後から東京・台場のホテルグランパシフィックメリディアンで行われた委嘱式では、20周年を迎える瀬戸大橋とオリーブ植栽100周年を祝う、高さ50センチメートルの瀬戸大橋型バースデーケーキが登場し、藤澤さんがろうそくを吹き消した...

ニュースの続きを読む




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。