--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月25日

●ドコモ、米グーグルと携帯サービスで提携

ヘッドセット付Webカメラ■UCAM-H1C30MBK■CMOS30万画素■未開封
 [東京 24日 ロイター] NTTドコモ<9437.T>とネット検索大手の米グーグル<GOOG.O>は24日、携帯電話向けのインターネット検索サービスなどで業務提携すると発表した。08年春をめどに、ドコモの携帯電話向けネットサービス「iモード」でグーグルの各種サービスが利用できるようにし、利用者の利便性向上を目指す。
 春をめどに、ドコモは「iモード」のポータル(玄関)サイトで検索ができるようにし、検索結果に応じた広告を表示するようにする。
最新動画情報は・・・
近い将来、広告収入が100億円増加すると見込むが、ドコモとグーグルによる利益の配分比率などは明らかにしていない。
 また、グーグルがパソコン向けなどで提供する地図サービスや、メール、動画配信など、各種サービスとの連携や、グーグルなどの企業連合が開発する携帯電話向け基本ソフト(OS)をドコモの携帯電話端末で商用化することも検討するとしている。

(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

スポンサーサイト

メイン

コメント

●コレにハマっちゃってます(;><)
見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/i6nfr/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


