--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月31日

●デビュー25周年、藤井兄弟の絆は健在

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 2200lm リアルXGA 1.7kg ワイヤレスEPSON EMP-1705【中古/再生品...
 藤井フミヤと尚之の兄弟ユニットF-BLOODが、10年ぶり2枚目のアルバム『Ants』を1月23日(水)に発売。2月4日(月)付のオリコンアルバムランキングで16位にランクインし、兄弟の絆の健在ぶりを見せつけた。

『Yahoo!ライブトーク』での藤井フミヤ、尚之ソロショット

 ロックバンド、チェッカーズのメンバーで、実の兄弟である藤井フミヤ&尚之が、1995年に一夜限りのスペシャルライブを開いたのをきっかけに誕生したF-BLOOD。2000年のシングル「天国までの百マイル」のリリース以来、活動休止状態だったが、チェッカーズから数えてデビュー25周年を迎えた今年、約7年のブランクを経て活動を再開した。

 実に10年ぶりとなる2枚目のオリジナルアルバム『Ants』は、全曲をフミヤが作詞、尚之が作曲を担当した。
最新動画情報は・・・
アルバムの発売日前後には精力的にプロモーション活動を行い、発売当日の1月23日も、朝からテレビの情報番組に生出演。夜はヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント『Yahoo!ライブトーク』に登場し、ファン200人を招待したシークレットライブも行った。

 『Yahoo!ライブトーク』では、「渋谷のホテルで詞を書いていた時、ふと窓の外のスクランブル交差点が目に入った。交差点を渡る人々の姿を「うわぁ、アリみたいだ」と思って、今回のアルバムのコンセプトができた」、「あえて鍵盤を一切使わず、ギターバンドのセッション感や勢いを大切にした。コンセプトは、4ピースバンドのロックンロール」などとアルバムの制作秘話を語り、ライブで「恋するPOWER」、「Ants」を披露した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

●稼げるらしいよー
コレ→http://seyoku.lppulu.net/s/qwaf9/
なかなかイイ感じやったで!!( ・∇・)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。