--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月18日

●『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』詳細が公開に

2008年度版スターカレンダー【34:ペ・ヨンジュン】【35:日本の美(刺青ヌード)】
アトラスは今年1月に発売したニンテンドーDS向けの『世界樹の迷宮』の続編として、『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』を今冬に発売すると発表しました。詳細が明らかになりましたので紹介します。

世界観
大陸の遥か北方に広がる高地、ハイ・ラガード公国。
その街の中心の“世界樹”の先に、空飛ぶ城があるといわれている。
そんな伝説の木の中に、あるとき謎の遺跡群と
未知の動植物を内包した巨大な自然の迷宮が見つかったのだ!
その地を治める大公は、その迷宮を調べ
空飛ぶ城の伝説の真偽を確かめるため大陸全土に触れを出した。
空飛ぶ城の伝説と広大な迷宮…。
ハイ・ラガードを舞台に新たな冒険が幕を開ける。
最新長澤情報は・・・


「世界樹の迷宮」は全12種類の職業キャラクターから5人を選びパーティを編成し、世界樹の迷宮を探索していくRPGです。迷宮は深く、プレイヤーを翻弄する様々な仕掛けやモンスターが登場、その難易度の高さは前作で多数のプレイヤーを苦しめました。

『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』では基本コンセプトはそのままに、シビアなゲームバランス、キャラクターデザイン、サウンド等の持ち味をそのまま活かした正当な進化を遂げた作品として開発が進められているということです。

公式サイトではゲーム本編と同じように昼と夜の概念を導入していて、夜にしか読めない開発ディレクターの「小森の世界樹ぶっちゃけ日誌」などを掲載していくということです。今回追加された職業など、選択可能な全職業のキャラクターを順次紹介していくということですので、お楽しみに...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

世界樹の迷宮II 2007/10/14~10/20 from 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム
世界樹の迷宮IIについての最近の情報です。 [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。