--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月03日

●【トレンド】人気海外ドラマ『HEROES』 DVD発売を前にイベント続々

☆即落可能☆薄さ約12.4mm☆通勤・通学・お散歩に、FM/AMが手軽に聞ける☆SONY/ ICF-R45 TV(1c...
 昨年最も話題をさらった海外ドラマといえば、『HEROES』。

【詳細画像または表】

 米国では2006年全米ナンバーワンの視聴率を獲得し、あの『24』を超える数字を叩き出した大ヒットドラマだ。DVDが2月22日にリリースされるが、それに合わせて『HEROES』熱を盛り上げる各種イベントが先週末に開催された。

 その一つが「『HEROES』30時間ぶっ通し試写会」だ。シーズン1の全23話を、途中、お台場の天然温泉「大江戸温泉物語」で仮眠休憩を挟みつつも、一気に鑑賞しようというもの。試写会の途中には「HEROES」に関する検定問題が出題され、優勝者にはシーズン2の日本語吹き替えに参加できる権利が贈られた。
最新画像情報は・・・


 「ぶっ通し試写会」イベントの最後には、お笑い芸人「ハリセンボン」の2人が、日本人俳優マシ・オカとクレア役のヘイデン・パネッティーアに扮して登場した。マシ・オカそっくりのコスプレで登場した春菜は、「マシ・オカさんは男だけど、アゴのラインとか確かに似ていると認めざるをえないですね…。海外活躍している日本人に似ているなんて光栄。マシ・オカさんの妹役でシーズン3 に出演したい」と会場を沸かした。

 このほか、Web上では、ドラマに関する知識を試せる「HEROES検定」が、1月29日から「海外ドラマSpecial」特設サイトでスタートしている。

 すでにテレビで見た人には、エキスパート向けになかなか手ごたえのある設問が用意されており、全国順位で自分のマニア度をランキングで確認できるのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
キャプチャー画像入りPDFレポートが無料で楽々作れちゃう!(Win)

普段なら、キャプチャした画像の編集や、ロゴ画像作成は「Adobe Photoshop」、ワープロソフトは「Microsoft Word」、PDF変換用のソフトは、「Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版」を使っ…

無料で楽々!OpenOfficeで作るPDFレポート

OpenOffice.org のWriter (ワープロ)は、PDF変換が最初から入っている、優れもの。
もちろん、無料で使える、フリーソフトです。
以前のレポートで紹介したものより、もっと楽に、もっと本格的に、PDFレポートが作れま…

スポンサーサイト

メイン

コメント

●やってみた( ・∇・)?
コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/n4an7/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。