--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月04日

●パトの2ゴールでミラン勝利/セリエA第20節

三菱製19型液晶ディスプレイ■RDT195LM(BK)ブラック■新品未開封
 セリエA第20節が27日に行われ、衝撃のデビューからミランの救世主となりつつあるアレシャンドレ・パトがまた大仕事をやってのけた。ホームにジェノアを迎えた試合で、0-0で迎えた68分、ピルロのクロスからセードルフが競ってこぼれたボールを、パトは頭で押し込んで先制点をゲット。70分にはDFラインの裏へ抜け出し、GKルビーニョのペナルティエリア外でのハンドを誘い、これでルビーニョは退場となる。そして82分、オフサイドか否か微妙なタイミングで抜け出したパトが、この日2点目を決め、チームを2-0の勝利に導いた。
最新動画情報は・・・

 パトの登場で調子の上向いてきたミランは、勝ち点27で7位へ浮上した。
 
 首位インテルはアウェイでウディネーゼと対戦。21分にセーザルが早々と退場処分となり、約70分間を10人で戦って0-0で引き分けた。インテルは勝ち点50の大台に乗せたが、ローマとの差は5ポイントに縮まった。
 3位のユヴェントスはリヴォルノに3-1で快勝。トレゼゲが2ゴール、デル・ピエロが加点した。4位フィオレンティーナもエンポリに2-0で勝利し、その差は3ポイントで変わっていない。

[選手名鑑]アレシャンドレ・パト - プロフィール、プレー動画など。

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。