--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月05日

●ユニリーバ・ジャパン、快適な一日のための朝の習慣「AXE WAKE-UP SERVICE」を開始

面倒な名前付けも楽々☆メール便送料無料!入学・入園準備に♪お名前シール(かぶとむし)
 ユニリーバ・ジャパンが2007年3月から日本で販売開始した、男性向け化粧品ブランド“AXE(アックス)”では、男性の生活実態調査の一環として、全国の16歳~29歳の男性300人(高校生・大学生・社会人)を対象に一日のスタートである“朝”の実態に関するインターネット調査を実施した。また、この調査結果を受けて、刺激的な「寝起き体験」と、快適な一日のための朝の習慣として提案する「AXEスプレー体験」をセットで提供する「AXE WAKE-UP SERVICE(以下、AWS)」を開始する。 今回の調査では、世の若い男性たちの“朝”の理想と現実に大きなギャップがあることがよく現れたものとなっている。まず、若い男性の73%が、“朝起きるのが苦手”と回答。
最新長澤情報は・・・
起きるのがつらい季節第1位は、ダントツで“冬”だった(94%)。 次に、“気持ちよく起き、気持ちよく身支度できると、いい一日になる”と思っている人は93%。しかし、実際に実践できている日は、平均で、週にわずか2日であることがわかった。 つらい朝、起こしてもらいたい女性有名人ナンバーワンは、“長澤まさみ”さんとなった。 この調査結果を受けて、男性の夢を叶えたいと考えるAXEでは、「憂鬱な朝」に着目。寒さでより一層起きるのが辛い冬の朝にも、世の男性たちにステキな気持ちの良い一日のスタートを切ってもらいたいという趣旨のもと、刺激的な「寝起き体験」と、快適な一日のための朝の習慣として提案する「AXEスプレー体験」をセットで提供する「AWS」を開始する...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。