--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月08日

●<上野樹里>「…が多くて」寡黙なヒロインに苦労? 映画「奈緒子」試写

[DVDソフト] ドラゴン桜 DVD-BOX
 駅伝にかける青春を描く人気マンガを映画化した「奈緒子」(古厩智之監督)のプレミア試写会が6日開かれ、主演の三浦春馬さん(17)と上野樹里さん(21)らが舞台あいさつをした。メーンキャストや古厩監督らがジャージ姿で登場、1月の箱根駅伝で優勝した駒沢大陸上部のメンバーも応援に駆けつけ、宇賀地強選手(2年)から三浦さんに「奈緒子 大ヒット」のたすきリレーも披露された。

【写真特集】 上野樹里さんら出演陣が登場した試写会の様子はこちら

 「奈緒子」は、坂田信弘さん作、中原裕さん画のマンガで93年~01年、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載された。
最新長澤まさみ情報は・・・
長崎県の離島で、海に転落した少女・奈緒子を救うため、命を落とした漁師の壱岐健介の息子・雄介は、父の夢を継いで「日本海の疾風(かぜ)」と呼ばれる高校陸上界期待の星に成長した。雄介は駅伝大会の給水所で奈緒子の手にした水を拒否し、脱水症状で倒れてしまう。二人の事情を知る波切島高陸上部の西浦監督が、夏合宿の間、奈緒子を部のマネジャーに迎え入れる……という青春ストーリーだ。

 奈緒子を「のだめカンタービレ」の上野さん、雄介を映画「恋空」の三浦さんという注目の若手コンビに、西浦監督役で落語家の笑福亭鶴瓶さんが出演。長澤まさみ主演の青春映画「ロボコン」の古厩さんが監督を務め、人気バンド「ポルノグラフィティ」が初の映画主題歌となる「あなたがここにいたら」を提供している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。