--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月09日

●朝、起こしてほしい第1位に長澤まさみ、現実は携帯アラーム

 ドラゴン桜 第1巻 / 阿部寛
 男性の生活実態調査の一環として、全国の16~29歳の男性300人(高校生・大学生・社会人)を対象に、男性の“朝”の実態をユニリーバ・ジャパンが、インターネット調査した。この調査によると、辛い朝は「女性に起こしてもらいたい」と思っている男性は約8割で、起こしてもらいたい女性有名人の名前には、【長澤まさみ】がもっとも多くあがった。

朝、起こしてほしい女性有名人トップ5一覧 (※下段に掲載)

 また、第2位に新垣結衣、第3位に上戸彩がランクインしており、やはり“明るく爽やかなイメージの女性に起こしてもらいたい”というのが、決め手となったようだ。「女性に起こしてもらいたい」と回答した84%の男性は、実際には「朝はどのように起きていますか?」という質問に、携帯電話のアラームで起きる人が最も多く約5割を占め、目覚まし時計は3割で、世の若い男性たちの“朝の起き方”の理想と現実に大きなギャップがあるということがわかった。
最新長澤まさみ情報は・・・


 なお、調査をしたユニリーバ・ジャパンは、3月末日までの期間限定サービスとして、女性スタッフが実際に電話でモーニングコールをしてくれるキャンペーンを行う。また、新潟県・苗場スキー場周辺ホテル限定の宿泊客サービスとして、実際に女性スタッフが、フレグランス・ボディ・スプレーを吹きかけてくれる「出張目覚ましサービス“苗場スキー場”」キャンペーンも実施される。

■ランクインした3人の関連記事
今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表 (07年11月08日)
新垣結衣『世代を超えて大人気の“ガッキー”がCDデビュー』 (07年12月05日)
“予想外”上戸彩、1千万円携帯プレゼントされ大興奮 (08年01月29日)

■関連記事
いい香りのする男性は好きですか? (07年10月02日)
ユニリーバ・ジャパン、海の家に新世代キャバレー!?ビーチでポールダンスショー (07年10月02日)
(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。