--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月10日

●恋人は?ウワサの美人市議・藤川優里さんに聞く(上)

[DVDソフト] ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000940-san-pol
 美人市議としてネット界で話題沸騰の青森県八戸市議、藤川優里さん(27)。美貌に包まれたその素顔とは? 父の友信さん(59)を通じて答えてくれたその肉声を3回にわたり紹介します。

・ その他の写真はこちら

★選挙のときに意外な人と間違えられ…
--出馬のきっかけは

 「もともとどこかでやりたいなというのはありました。小さい時から選挙が好きで、開票所に小学校の時から母に連れて行ってもらって。衆議院議員の秘書とかでもいいですし、関わりたいなという気持はありました」

--父、友信さんの選挙の手伝いをしたことは
 「4年前はウグイスをやりまして、ウグイスだけで精一杯でずっと選車に乗ってたもので事務所のことは何もわかりませんでした」

--選挙戦を振り返って
 「私がしゃべっててもウグイスさんだと間違われたり、誰が候補者と聞かれたり。
最新長澤まさみ情報は・・・
ポスター盗まれたり破られたり、変な電話がきて私が誘拐された説もしばし出て警護を強化したり、いろいろありましたが、とにかく若い人たちが前面に出て、選挙経験者や大人の方々が縁の下で支えてくださいました」

★好物は甘いが、好きなタレントは硬派…

--自身の性格は
 「いつもは天然妹キャラで。天然ボケで心配させています」

--好きな花は
 「ゆり」

--好きな色は
 「白」

--好きな食べ物は
 「生ストロベリージュース」

--きらいな食べ物は
 「かまぼこ」

--好きなタレントは
 「キルステン・ダンスト(米の女優...

ニュースの続きを読む




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


