--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月11日

●【トレンド】【インタビュー】ピーター・バラカン 「グラミー賞はノミネートをじっくり見るべし!」

標準小売価格10,290円1円~!TVショッピング(韓国)で大ヒット!タバコを吸いながら70日で確実...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000018-nkbp_tren-ent
注目は女性シンガー、エイミー・ワインハウス

【詳細画像または表】

――グラミー賞にノミネートされたアーチストや作品が発表されていますが、ピーター・バラカンさんはどのアーチストに注目していますか?

「僕が注目しているのは、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)です。今回、彼女はすべての主要部門でノミネートされいます。まだ24歳の若い歌手なんですけど、1960年代のソウルとかそれ以前のジャズをよく分かっていると思います。ルックスは、僕ぐらいの年の人だと“えっ!“って思うようなどぎつい化粧だったり、刺青をしていて、しかも大酒飲み。
最新画像情報は・・・
つい先日はドラッグの問題もありました。ソング・オブ・ザ・イヤー(年間優秀曲)にノミネートされている曲『リハブ』(Rehab/リハビリの意味)は、レコード会社に“アルコール依存症のリハビリを受けたほうがいい”と薦めを受けて、でもそれを蹴って“私そんなの要らないわよ”という気持ちを題材にしているんですよ。」

――そうなんですか

「ええ。それで、ついに彼女はリハビリを受け入れたんです。今リハビリ施設に入ってるんだけど、それくらい彼女の生活は破綻寸前になるほど大変なんですね。それにしても素晴らしい歌手なんですよ。」

――彼女は「モータウン」なども好きなんでしょうか?

「明らかにそうです。1980年代の生まれなんですけど、モータウンはいっぱい聞いてるし、古いジャズとかそういうものも聴いているはずです...

ニュースの続きを読む




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。