--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月11日

●このタイミングで「Yahoo! Live」って凄すぎるだろ

Nikon D80KIT DX18-70G
Microsoftとの対決姿勢を表すために「Live」なのか? とか思っちゃうよね普通、というサービス。 米Yahoo!は7日、生中継の動画を共有できるサービス「Yahoo! Live」を公開した 米Yahoo!が生中継共有サイト公開、ユーザーが“マイ放送局”を開設可能それがいきなりコケているというあたり味わい深い、というか不安感が増す。MSのバルマーCEOが「そこでSilverlightですよ」とかいうタイミング。 Yahooがこういうものをスケーリングできないようだと(いくら実験だと言い張ったところで、ライブサービスに違いはない)、かつてのオンライン世界最大のスターがどこまで落ちたのかがわかる。
最新動画情報は・・・
TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo Live、スケーリングに失敗海外ニュースはこういうときの辛辣な表現がバリエーション豊かで楽しい。 残念なことに、Yahoo Liveはサービス開始とともに深刻な回線容量不足に直面している。接続しているユーザー数が800人前後を超えると、サービスが停止して「our servers are smoking(サーバから煙が出ています)」と表示されることが何回かあった。Yahooに言っておきたいのは、こういう事態が起こらないように非公開ベータ版というもの.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。