--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月12日

●<ハン・ヒョジュ>“韓国の長澤まさみ”援助交際役で笑顔を封印 映画「アドリブ・ナイト」

 ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS スペシャル・エディション / 金子昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000005-maiall-ent
 “韓国の長澤まさみ”と呼ばれる女優のハン・ヒョジュさん(20)の主演作「アドリブ・ナイト」が9日、日本で公開された。韓国の「ミスにっこり」に選ばれた清純派が、援助交際する女性を演じるために笑顔を封印。毎日jpの取材に、その理由を明かした。

【写真特集】 “韓国の長澤まさみ”ハン・ヒョジュさんのインタビューの詳細はこちら

 ハンさんは03年、高校在学中に「ミスにっこり選抜大会」で大賞を受賞し、芸能界デビュー。06年に「冬のソナタ」を手がけたユン・ソクホ監督の四季シリーズ「春のワルツ」のヒロインに抜てきされ、脚光を浴びた。
最新長澤まさみ情報は・・・
長澤まさみさんと同じ年で、長澤さんも「スマイル・オブ・ザ・イヤー」に輝いていることから“韓国の長澤まさみ”と呼ばれている。

 「アドリブ・ナイト」は、援助交際の相手との待ち合わせのため、ソウルの街角に立っていた女性(ハンさん)が、2人の青年から10年前に行方不明になった女性“ミョンウン”に間違われ、身代わりとして彼女の父の臨終に立ち会う羽目になり、一夜限りの迫真の“アドリブ”で本人になりすます……というストーリー。

 「ミスにっこり」のハンさんだが、この作品で笑顔を封印した。理由は「監督からは感情が表面に出ないようにしてほしいと言われました」といい、「撮影前に一人でかなり研究しました。一貫した表情が必要だなと思い、ビデオで撮ったり、鏡に映して練習をしました」と役作りの苦労を語った...

ニュースの続きを読む




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
ビデオカメラなどの映像をYoutubeに簡単に上げる方法

最近流行している動画配信サイトの
YouTube

http://www.youtube.com

面白い映像をアップすると大人気。
自分の友人達とパーティの時の映像をシェアするとかにも
利用できて、とても楽しいです…

独立起業で成功するビジネス戦略の立て方![図解式音声動画]

無料で配るなんて
「こんな馬鹿なことをするな!」と知り合いからよく言われます。
さてこの教材の内容とは・・・ ・


■この教材の魔法!
これを手に入れることにより、
あなたはこんなメリットを手に入れることができます。



スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


