--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月13日

●長澤まさみ、唯一の手作りチョコは「中1の時、2つ上の先輩に」

[DVDソフト] アンダーグラフ アンダーグラフというバンドの映像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000010-oric-ent
 女優の長澤まさみが12日(火)、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送『ロッテ Girl’s Happy Time 長澤まさみタイトル未定(仮)』の“女性限定”公開収録を都内で開催。真っ赤なエプロン姿で登場した長澤は過去のバレンタインデーを「中学1年生の時に2つ上の先輩に手作りチョコをプレゼントしたのが唯一の思い出ですね」と振り返った。

はじける笑顔の長澤まさみ/チョコに文字を書く様子

 また毎年、お世話になった人に手作りチョコを贈っているという長澤は「好きな人にあげるだけじゃなくて、お父さんやお兄ちゃん、お母さんにもあげてもいいと思うんです。チョコを作って楽しむのが最大のイベント」とバレンタインの楽しみ方を明かした。
最新長澤まさみ情報は・・・


 そして司会者からバレンタインの思い出を尋ねられると「中学1年生の時に2つ上の先輩に手作りチョコをプレゼントしたのが唯一の想い出ですね。友達と一緒に作ったんですけど、大半は自分たちで食べちゃいました」と照れ笑い。

 気になる今年のバレンタインについては「当日はドラマの撮影中なので作れるかな~。頑張って気持ちの伝わる手作りチョコを作ります! 皆さんも頑張って作りましょう」と集まった“恋する乙女”たちに笑顔で呼びかけていた。 

 なお、今回のイベントの模様は、17日(日)22:00よりニッポン放送『ロッテ Girl’s Happy Time 長澤まさみタイトル未定(仮)』にてオンエアされる。

■関連記事
朝、起こしてほしい第1位に長澤まさみ、現実は携帯アラーム (08年02月07日)
長澤まさみ、ガンジス河裏話「初めて疲れた」 (08年01月14日)
マフラー編んでもらうなら誰に? 1位長澤まさみ (07年12月12日)
今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表 (07年11月08日)
お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ (07年11月07日)



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


