--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月16日

●“義理チョコ”の相場って? 義理返し「下着」の女性評価は…

[DVDソフト] ロボコン ROBOT CONTEST
 ネットリサーチサイトを運営するインターワイヤードが、バレンタインデーでおなじみの“義理チョコ”の相場などについて、1万2020人を対象に調べたところ、男女ともに最多価格帯は「500~999円」だったほか、義理返しの品として一部の男性が選んだ「下着」は、女性からは著しく不評であることがわかった。

・ 【フォト満載】長澤まさみの手作りチョコ

 男性が予想した平均価格(427円)に対し、女性(495円)は70円近く高い金額を挙げた。一方、安い価格帯「299円以下」の割合で見ると、男性(22.1%)の方が、女性(10.2%)よりも10%以上多かった。
最新長澤まさみ情報は・・・


 義理返しの品では、贈る側の男性も、受け取る側の女性も「クッキー」や「お菓子」といった菓子類を挙げる声が多数を占めた。定番の1つ「マシュマロ」の人気はいまひとつだった。また、男性の12位に入った「下着」は、女性では45位と惨憺たる結果に終わった。

 女性からは、「モノ」ではなく、「お礼の言葉・気持ち」(7位)という回答も多く、男性諸氏にとっては、ホワイトデーは単純に「モノを返せばOK!」と考えず、プレゼントに秘められた感謝の気持ちをくみ取ることが大事といえそうだ。

【関連記事】
・ ボビー大量バレンタインで上機嫌!ギャル曽根に「あ~ん」
・ 神田うの「彼にはチョコの代わりに…」 夜用アイスをPR
・ バレンタインは友チョコで!アッキーナ、声優初挑戦
・ 超ミニスカ鈴木亜美、本命のお相手は「内緒です」
・ バレンタインはお任せ!国生さゆりがTV&ラジオジャック
(引用 yahooニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。