--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月17日

●倖田來未 いつになったら事態は収拾するのか

【SLAZY】アバクロンビーアンドフィッチ/長袖Tシャツ ワッフル/Skylight Mountain/Navy/Abercro...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000001-gen-ent
●CMもツアーも全部パーになる可能性が出てきて…
 2週間前に飛び出した倖田來未(25)の「羊水が腐る」発言。
 倖田は、7日の「スーパーニュース」(フジテレビ)に出演し、涙ながらに自らの不適切な発言をわびた。しかし、謝罪の効果は限定的で、彼女を取り巻く環境は悪化の一途をたどっている。
 騒動に敏感に反応したのは、倖田がCM契約中のスポンサー各社だ。契約中の7社のうち、コーセー、キリンビールなど6社がCMの放送中止や、自社のホームページから倖田の画像を削除するなどの対応に出ている。
 さらに、ここにきて、4月からの全国ツアーへの影響も危惧(きぐ)されている。
最新画像情報は・・・

「倖田は自分の発言で、ここまで波紋が広がるとは思っていなかったようで、相当ヘコんでいるみたいです。テレビで謝罪した後は自宅にこもりっきりで、食事がノドを通らない状態とか。本人は4月からの全国ツアーの延期も希望しているそうです。パーフェクトとはいえない姿をファンに見せるのが失礼だと思っているのかもしれません」(音楽関係者)
 当初2月末とみられていた倖田の復帰は先になりそうだ。

●エイベックスも打撃
 今後はダメージが倖田本人から所属のエイベックスに大きく波及しそうだ。
 倖田のツアーは東京、名古屋など全国8カ所16公演が予定されていた。
 万が一、延期といった事態になれば損害額は数億円に上る可能性もある。さらに、倖田と契約中のCM企業との間で違約金の問題が浮上することも考えられる...

ニュースの続きを読む




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。