--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月19日

●「モンスターハンターポータブル 2nd G」プレミアム発表会を開催

☆SALE 50%OFF!!☆【WESC/ウィーエスシー】L/Sミリタリーワークシャツライトグレー
 「MHP2G」のテレビCMには“モンハン大好き”な次長・課長の井上聡さん、笑い飯の西田幸治さん、麒麟の川島明さん、そして“モンハン初心者”のなかやまきんに君が登場することが決定。

●「オトモアイルー」はすれ違ったハンターと交換可能

 2月8日、カプコンから3月27日に発売される予定のPSPソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G」のプレミアム発表会が開催された。発表会は概要紹介とプレイアブル体験の2部構成で行われたが、ここではまず第1部の概要紹介について述べていこう。プレイアブル体験リポートについては、のちほどお届けする。

 第1部ではまず、登壇した本作プロデューサーの辻本良三氏が、「モンスターハンターポータブル 2nd G」(以下、MHP2G)のポイントについて紹介した。
最新画像情報は・・・


 これまで170万本を突破した「モンスターハンターポータブル 2nd」の後継ソフトとなる「MHP2G」だが、これまでに紹介されているG級クエストの解禁、新モンスターの紹介、オトモアイルーといった情報に加えて、オトモアイルーを友達に受け渡す「オトモ渡し」だけでなく、「オトモ配信」によって、プレイしていないときでもほかのハンターとすれ違うと、オトモアイルーを交換できることが明かされた。

 このシステムについて辻本氏は、シリーズを通して公表の“コミュニケーション要素”を強化したものと紹介。アドホックモードで、オトモアイルーのコピーを友達にあげることができるのだが、「オトモ配信」状態にしておいて外に持ち出せば、誰かほかのハンターと出会って、オトモアイルーがもらえるかもしれない、というわけだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。