FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月20日

●自分に合っている発泡酒は「麒麟淡麗(生)」

【冬のクリアランスセール-4、最大46%OFF】ふかふかの感触が人気です。お手頃なサイズ...ペルシ...
 「アサヒスタイルフリー」や「麒麟ZERO」「ゼロナマ」など、ビール各社は糖質ゼロをうたった新商品を続々と発売している。激しい競争を繰り広げている発泡酒市場だが、自分に合っていると思う発泡酒ブランドを聞いたところ、全世代で「麒麟淡麗(生)」がトップ。2位には30代以外の世代で「アサヒ本生」、30代では「淡麗グリーンラベル」となった。

 C-NEWS編集部は発泡酒のブランドについて調査を実施した。インターネットを使った調査で、ビール系飲料を週1回以上飲む20歳以上の400人が回答。調査期間は1月24日から1月25日まで。

●CMの印象が強いのは「淡麗グリーンラベル」「アサヒ本生」

 飲みごたえがあると思う発泡酒を聞いたところ、「麒麟淡麗(生)」が35%でトップ、次いで「アサヒ本生」が26%、「北海道生絞り」が15%という結果となった。
最新画像情報は・・・
今後も飲みたい発泡酒でも「麒麟淡麗(生)」が1位で、「アサヒ本生」「淡麗グリーンラベル」が続いた。

 CMや広告で印象が残っている発泡酒は、20~40歳代で「淡麗グリーンラベル」が1位。8時だヨ! 全員集合のオープニングマーチが流れるCMは、タレントの志村けんさんなどを起用している。50代の1位は「アサヒ本生」で、CMにはSMAPの香取慎吾さんが登場している。
拡大画像が掲載された記事
2008年“糖質ゼロ戦争”、ビール4社「健康」競う
キリンビールの協和発酵買収に潜む、本当の問題点とは?
“ビールVS流通”――キリン値上げに対し、流通2強は拒否?

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。