--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月21日

●「夢世界 -武林外伝-」オープンβより2種類の日本オリジナルクエストを実装

おしゃれな可愛い女の子にはピッタリな財布です!★新作★【SALON De KOBE】★ハート型キルト...
 シーアンドシーメディアは、同社が運営するMMORPG「夢世界 -武林外伝-」(以下、夢世界)公式サイトにおいて、日本オリジナルクエストの情報を公開した。

 オープンβテストから、日本オリジナルクエストとして、オリジナルの髪型を受け取ることができる「髪型クエスト」と、「夢世界」の各ワールドをツアーで周遊することができる「夢世界紹介クエスト」を実装する。

 髪型クエストは、イラストレーターのウスダヒロ氏デザインの日本オリジナルの髪型を実装。男性・女性キャラクターともに異なる髪形を用意している。

 オリジナルの髪型を受け取るためには、ゲーム開始後、初めの英雄クエストを受け取る必要がある。
最新画像情報は・・・
まず「代官レン」に話しかけ、“夢世界にようこそ”(英雄クエスト)のクエストを受け取る。クエストを進行していくと、「雑貨屋ルオン」に会うように指示される。雑貨屋ルオンに会いに行くことで褒美としてキャラクターに合った受け取ることができる。受け取ったアイテムを装備すると、男性・女性ともに髪形が変化する。

 夢世界紹介クエストは、「夢世界」は始めたばかりの人に、「夢世界」の各ワールドを周遊して紹介するクエスト。スタート地点の「七仙の街」から5分ずつ各ワールドにワープして、七仙の街に戻る。

 まず七仙の街にいる、「テレポ屋ユイ」に話しかけ、「夢世界紹介ツアー」のクエストを受け取る。クエストを受け取った後は、自動的に七仙の街から、「いばらの荒野」、「神秘の森」、「悠久の港町」、「安らぎの街」、「烙印の塔」のワールドに各5分間滞在する...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。