--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月23日

●【教えて!家電レポート】冷蔵庫選び編(6) ~予算イメージ、大型ほど少ない~ ALBERTがレコメンデーション

Carter’sカーターズ2P上下セット all star
レコメンデーションの専門企業、株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇)は、自社で運営する家電商品選択支援サイト「教えて!家電」 http://kaden.oshiete-na.com/ の商品レコメンド(推薦)機能「冷蔵庫選びナビゲータ」における質問の回答を分析しました。

「これ以上は支払えないという予算はいくらですか?」の回答を希望する冷蔵庫の容量別に集計した結果、容量300L以上400L未満タイプでは、予算上限が「8万円」という回答が最も大きな割合を占め、400L以上450L未満では「10万円」(13.2%)、450L以上では「20万円」(18.0%)となりました。平均予算は、それぞれ、10.9万円、14.0万円、18.5万円でした。
最新画像情報は・・・
容量が大きくなればなるほど、予算を「決めていない」とする人の割合が増加していることがわかります。450L以上タイプで予算を「決めていない」とする人は70.6%と、7割以上の人が予算を決めていません。前回の調査では、容量450L以上を希望する人で予算を「決めていない」とする人は61.8%でした。今回はさらにその結果を上回る結果となりました。(※図参照)

続いて、「どんな機能を重視しますか?」の回答を容量300L以上を指定した人を対象に分析した結果、2007年10月~12月期は、「消費電力が小さい」を重視するという回答が39.5%と最も多く、次に「運転音が静かである」(24.0%)、「製氷室が独立している」(22.6%)と続きました。2007年7月~9月から「消費電力が小さい」は6.2ポイント増加しており、さらなる消費者の省エネ志向の高まりが伺えます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
ADSLの速度を無料で上げる方法

アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。

作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらしたことはありませんか?

ただでさえ貴重な時間をパ…

ページランク付き!携帯サイトランキングリスト集5097件

金融・占い・ゲーム・画像・デコメ・着うた・着メロ・動画・ギャンブル
など、カテゴリ別に携帯サイト用のランキングリスト(5097件)を
集めました。

すぐにダウンロードできるので、アクセスアップにどうぞご利用ください。

*Go…

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。