--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月23日

●“エ●カ様AV”が同じ女優で別レーベルから発売!

 LOTUS Color / RiSAKO
 AV『エリカ様』(発売元・レアルワークス)発売中止の報から1週間。

 沢尻エリカに激似の女優が、例の腕組みポーズで見下すパッケージ写真と、そんな彼女が男優相手に組んずほぐれつするパケ裏で、ネット上などを中心にちょっとした騒ぎになっていた。本当なら今日が発売日だったのだが、残念ながら“諸般の事情”で1週間前にお蔵入りになってしまったのである。

 お蔵入りの理由については、AV業界内でも様々に語られている。「おそらくは事務所からのクレームだろう」「モザイク入りとはいえペ●シそっくりの飲料を飲んでいる画も使っていたので、メーカーから物言いがついたのでは?」「一番の原因は、パブを打ち過ぎたことでしょう。
最新長澤情報は・・・
東スポやフラッシュなどでかなり戦略的に宣伝してたから、目をつけられちゃったんじゃないか」といった圧力説の他、本日発売の「FRIDAY」(3月7日号)では、発売元の関連企業のグループが、沢尻の事務所との関係悪化を懸念して発売を取りやめさせた、という自主規制説も飛び出している。真相を発売元のレアルワークスに問い合わせるも「この件に関しては、一切お話することができません」と堅く口を閉ざしたまま。女優の名前も教えてもらえなかった。

 しかしここで朗報が! AVメーカーのV&Rプロダクツから「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」という作品が発売されることになったのだ。しかも問い合わせてみると、「『夏川ルイ』という、例の『エリカ様』と同じ女優を使っています」(V&Rプロダクツ広報担当)という...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

●やってもた!!
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/t4s57/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。