--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月25日

●上野樹里 駅伝映画ズッコケのスタート

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 深呼吸の必要【日本映画】 BANDAIVISUAL 深呼吸の必要
 17日に行われた「東京マラソン」は成功裏に終わったが、こちらはかなり厳しい結果になった。上野樹里(21)の駅伝がテーマの映画「奈緒子」である。 同名の人気コミックの映画化で、上野は高校陸上界の天才ランナーといわれる、子供の時の恩人の息子をサポートする女子高生を演じている。公開は16日。「東京マラソン」の前日ということもあって、上野は初日舞台挨拶で「マラソンは絶対無理」などとコメントして盛り上げたが……。
最新長澤まさみ情報は・・・
「120館以上で公開されたのですが、週末興行ランキングではベストテンに入らなかった。今のところ、興収は2億~3億円といったところでしょうか。上野は人気若手女優のひとりですが、やや後れをとったかなという印象です」(事情通) 上野は2月23日放送のドラマ「ロス:タイム:ライフ」に出演、春ドラマ「ラスト・フレンズ」(どちらもフジテレビ)で長澤まさみと共演し、来月公開予定の「カンフーくん」など3本の映画の公開を控えている。 果たして、これからの仕事で巻き返せるか。まずは「ラスト――」が成功するかどうかにかかっているといえよう。【2008年2月22日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

●声優を目指して30代,40代で転職
声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。