--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月26日

●わたしだけのオリジナル素材が作れる!ホームページ用素材作成ツール 「お絵かきペン」が本日よりサービス

額の中に額☆飛び出る!オランダ絵画≪花≫
携帯電話向けメディア・コンテンツを手掛ける株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:豊田康三)は、同社が運営する無料ホームページ作成サービス『フォレストページ』(作成ホームページ数:147万ID/月間ページビュー数19億PV)を利用する140万人以上のホームページオーナーに向けてケータイで簡単にホームページ素材が作成できる「お絵かきペン」のサービスを開始いたしました。

■お絵かきペンとは?
パソコンがなくてモバイルFlash上で自分のホームページ用の素材等をいつでもどこでも簡単に作成できる、ホームページ作成サービスでは画期的なお絵かきツールとなります。
利用方法としては、当社が提供する無料ホームページ作成サービス「フォレストページ」に会員登録していただき、「お絵かきペン」を起動します。
最新画像情報は・・・

起動後はドット1マスずつを好みの色で塗りつぶしたりすることで自分の好きな画像が簡単に作成できます。更に作った画像はホームページ用の素材にしたり、友達に送ったりすることも可能となります。

■無料ホームページ作成サービス「フォレストページ」とは?
当社の運営する無料ホームページ作成サービス「フォレストページ」はインターネットの知識が無くても誰でも簡単に携帯電話上で日記や小説などの機能を使った本格的なホームページが作成できるサービスです。2003年7月よりサービス開始し、初心者にも分りやすく、可愛い素敵なホームページが作成できることから10代女性ティーン層に圧倒的な支持を受けており、その比率は全体の90%以上を占めています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆画像関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆画像関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。