--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月05日

●三原じゅん子「責任とって!」

【○メ在庫~30台 】ノースポイント つばさ【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1538
俳優・嶋大輔が主演する映画「ロックンロール★ダイエット」(2008年夏公開予定)の撮影現場が公開された。中年太りの元ロックンローラーの主人公が、ロックとダイエットを通じて家族のきずなと熱き魂を取り戻していく姿をコミカルに描く映画。嶋は「公開する夏までに10キロやせます。舞台あいさつではスリムな嶋をごらんいただけるかなと」とダイエット宣言。
最新長澤情報は・・・
嶋の妻役で出演する三原じゅん子は、昨年10月にハッピハッピー。と離婚、今年1月にはミュージシャンとの婚前旅行が報じられたが「(旅行は)みんなで」と否定。「せっかく独身になったのに(報道のせいで)全然モテなくなった。責任とってほしいくらい」と笑い飛ばした

出席者:嶋大輔、長澤奈央、ウガンダ・トラ、三原じゅん子
時事通信社

(引用 livedoorニュース)




◆長澤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

メイン

コメント

●パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら
http://www.b-19.com/100026/
●業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/200413/
●ティーンズ文庫
ティーンズ文庫を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/209260/
●ワイン
ワインを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/100317/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


