--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月05日

●パイオニアがプラズマ用パネル撤退へ

  セーラー服と機関銃(初回限定盤)(DVD付) / 長澤まさみ(星泉)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000907-san-ind
 パイオニアがプラズマテレビ用パネルの生産から撤退する方向で最終調整していることが4日、分かった。国内3工場のすべてを停止する見通しで、他社からのパネル調達に切り替え、プラズマテレビ販売を継続する。パイオニアは競争激化で薄型テレビ事業の赤字が続いており、事業の抜本見直しを進めていた。

・ 【フォト特集】長澤まさみ「大画面、満喫してます」

 週内にも発表する。プラズマパネルは鹿児島工場(鹿児島県出水市)、山梨工場(山梨県中央市)、静岡工場(静岡県袋井市)の3工場で生産しており、パイオニアは年内にも生産中止に入りたい考えだ。

 今後はプラズマパネルを他社から購入する方向で、調達先には松下電器産業などの名前が挙がっている。
最新長澤まさみ情報は・・・


 パイオニアの平成20年3月期の業績予想は、プラズマテレビ事業が百数十億円の営業赤字の見通し。出荷台数目標も当初の72万台から48万台に下方修正していた。

 新製品投入などによっても収益低迷に歯止めがかからず、山梨県内に予定していたプラズマパネルの新工場計画を凍結。昨年9月にはシャープと資本業務提携していた。

 薄型テレビ用パネルの生産をめぐっては、昨年末から提携や共同生産の動きが相次いでいる。パイオニアの生産撤退で、プラズマパネルのメーカーは、国内は松下と日立製作所に絞られ、海外を含めても韓国サムスン電子系とLG電子をあわせた4社となる。

【関連記事】
・ 2012年、薄型TVが4分の3以上と需要予測
・ 松下、液晶パネル新工場「姫路」を正式発表 世界トップへ攻め
・ 日立がテレビ戦略修正 パネル外販を拡大/1センチも10年めどに
・ 軽くて曲がるディスプレー「PTA」量産へ 篠田プラズマ
・ 価格.com製品大賞 決め手は「妥協せずしっかり作る」



◆長澤まさみ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤まさみ関連の無料のレポート情報
初心者OK! 今から!誰にでも稼げるシステムを構築する方法

アフィリエイトで稼げていない人必見です!!

実は、アフィリエイトはそんなに難しくありません。

初心者の方でも、今から、
「誰にでも稼げるシステムを構築する方法」があります。


何の用意もない人でもすぐに始められます。


ブログを完全無料で作ってほったらかしにして月9万稼いだ方法

このレポートでは、私がアフィリエイトを始めた最初の月に、実際
に9万円稼いだ方法です。

実は、「月9万円」となっていますが、本当は「半月で9万円」なん
です。

半月で作ったブログが、9万円稼ぎ出してくれたのです!
その方法…


メイン

コメント

●3713発発射w
445昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
●30代,40代で転職して臨床検査技師
臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
●眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tularebw.com/216131/100467/
●オーディオ
オーディオを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100155/
●ネイル
ネイルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/201454/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


