--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月06日

●スタイリッシュな戦略モデル、ソニーの新BRAVIA「F1シリーズ」

▼思い出は高画質デジタルで残す!「509万画素デジタルビデオカメラ」【3/21迄】1円~20個!
 ソニーが3月25日に発売する新BRAVIA「F1シリーズ」は、スタイリッシュな薄型デザインが特徴の液晶テレビだ。位置付けは「スタンダードモデル」ながら、倍速駆動など上位モデルの高画質技術を搭載しており、ソニーがオリンピック需要期を前に投入する戦略モデルといえる。開発担当者のコメントを交えつつ詳細を見ていこう。

 F1シリーズの厚さは、46V型の場合で7.4センチ。“超薄型”とは言えないまでも十分に薄く、別売のフロアスタンド「SU-FL71M」(4万9350円)と組み合わせると工事なしで“壁よせ”スタイルが実現する。「薄型テレビの購入を検討している人の多くが、当初は壁掛け設置を希望するものの、設置工事の煩わしさや壁の強度に対する不安が原因で諦めている。
最新動画情報は・・・
そうした人たちに対し、工事不要で壁掛け同様にぴったりと設置できる“壁よせスタイル”を提案したい」(同社)。

 フレーム部は、額縁をイメージした幅約2.7センチ(46V型)の狭額スタイル。ブラックとシルバーがあり、塗装に青色のガラスフレークを混ぜた光沢塗装「サファイアブラック」は、見る角度によって表情を変える。また、押し出しアルミ材を使用した「シルバー」は、ヘアライン加工によって絵画や写真の展示に使われる額縁に近いシャープな印象を与える。設置する部屋のテイストに合わせて“素材感”から選択できる。

 F1シリーズのラインアップは32V型、40V型、46V型の3モデル。製品の位置付けは、昨年秋に登場した「Xシリーズ」「Wシリーズ」に次ぐスタンダードモデルであり、このためデジタル3波チューナーはシングル構成だ(デジタル3波とアナログチューナーを搭載)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆動画関連の無料のレポート情報
たった3日で82,500円!?スマイリー式商材アフィリエイトのマル秘テク

今や激戦区の情報商材アフィリエイト。
しかし僕は売れなくて悩んだことは一度もありません。
なぜならこの方法を実践しているから。


毎日必死でブログを更新しているのに稼げないそこのアナタ!

モチベーションが下がる前に…

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】

情報商材を購入したくても資金がないあなたに

情報商材を購入したけど思うように稼げないあなたに

【超図解!超簡単!5時間以内に10万円稼いで下さい】を差し上げます

作業手順を画像120枚で解説しています

マウスとキーボ…

スポンサーサイト

メイン

コメント

●サービス・ケア・アテンダント
サービス・ケア・アテンダントとは、ノーマライゼイション(ハンディキャップを抱えた人たちも社会の中で普通に暮らせる環境を作っていくこと)の考え方をもとにしたサービスを提供できるスペシャリストを認定する資格 http://mask.stepuptechnologies.com/
●ペアで揃えるコーヒーカップ
コーヒーカップの検索サイト。ブランド、ノリタケ、エルメス、マイセン、ウエッジウッドなどコーヒーカップに関する各種情報をお届けしています。 http://autonomy.stuartmembery.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。