fc2ブログ
2007年10月22日

●長澤まさみ、胸元あらわに“ハタチ”の開会宣言!

長澤まさみ
 女優の長澤まさみが10月20日(土)より開幕した『第20回東京国際映画祭』のオープニングセレモニーに出席、「20歳(ハタチ)の東京国際映画祭を開始します」と開会宣言を行った。オープニング作品『ミッドナイトイーグル』に出演している大沢たかおや竹内結子らは「選ばれて光栄です」と喜びを語った。

長澤まさみのセクシーショットや竹内結子らの写真  ※下段に掲載

 胸元が大胆に開いたセクシードレスで登場した長澤は「私も20歳を迎え、共通の喜びを感じております。お互いに1年1年、新しい歴史を築けていけたらと思います」と噛み締めながら挨拶し、華やかな開幕を告げた。
最新長澤 まさみ 動画情報は・・・


 大沢はオープニング作品に選ばれた事に対し「興奮してドキドキしています。感謝しています」と感慨深く語り、竹内は「日常の裏にあるかもしれない恐怖や極限世界の人間ドラマを観ていただければ」とアピールした。

 300本以上の映画が上映されるアジア最大級の『第20回東京国際映画祭』は六本木、渋谷の各劇場で28日(日)まで開催。

★ 豪華出演者によるレッドカーペットの様子
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒ 『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒ 最新映画予告編
■関連記事
長澤まさみ、ムーディーの“求愛”を右から左に受け流す!? (07年09月21日)
竹内結子が沢尻エリカの“エプロン姿”を絶賛!! (07年09月20日)
(引用 yahooニュース)




◆長澤 まさみ 動画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆長澤 まさみ 動画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->